私の頭上に飛行航路があるのか?”2022年4月のエネルギー∞9次元......♡” | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

私の

地球人生に 仕込んだ事象が面白い

 

 

 

 

この頃の 特に面白いのは 飛行機!! 

 

ヤッパし❣みんなも見ているんだ

 

真っ白なのや 半透明なのや 

 

白い短い煙を出して弧を描くやつとか 

 

数機が同時に白い線を花火みたいに出したり

 

二機で翼がくっつきそうなアクロバティックなのとか

 

 偶然にしては あまりにも毎度のことに成った

 

 

どう見ても謎の飛行機 噴射口ってソコ?

歩福(ほふく) STAR-SEED@Milacoco6撮影画像

 

 

翼が無い!様に見えるのも有った

 

高速過ぎて 打ち上げロケットか!みたいなものとか

 

私の頭上に飛行航路があるのか(笑)!と思っていたらば 

 

結構他にもこの飛行物体 目にしている方がいるんで 

 

(*´ω`)

 

一緒に居ても 見えない方もいるみたいだ

 

 

ベランダに出たり

仕事の休憩時間にベンチに居る時

必ず!必ず!現れる

 

ピッカーんと光ってもくれる

 

STAR-SEED@Milacoco6撮影画像

 

 

夜空に現れるときの

この物体は

 

大概音もなく

数個の光が 点滅している

 

ほぼ毎晩数機が 機体の後ろや周りに小さな瞬光引き連れている

 

 

星も面白い

 

冬の大三角辺りを眺めていたときなんかは

 

小さな星が す~~いす~いといきなり移動したり

 

あっちでもこっちでも

 

星が

相当数 すーーーっと動いて 消える

 

わりかしゆっくりと

 

 

 

大勢のサポーターが

見せてくれている

 

やっぱりそうだった

 

私と私の作る宇宙

 

宇宙そのものが ワタシたちだった

 

 

私が創ったフォログラム世界

フォログラフィック構造が変わったみたいだ

 

何だか面白い

 

 

4月の短めな

ライトランゲージ

blueflame

 

あなたが人生と呼んでいる現象すべては、

あなたの本来の意識が仕込んでおいたイベントが

仕込んだ通りに起きるかどうかの、

答え合わせです。

人生は、どこまでいっても魂の計画の答え合わせです。

 

 

何でもない画像だけど なんか在る画像

 

 

 

静寂

 真地球周波数シンフォニー

アルケミー

 

 

nonoco&nono太郎

亜ミュー

宇宙のじっさま

 

  ☆彡