”最高のボランティア。平和の中心から平和を想うw” | 徒然なるまま…に

徒然なるまま…に

memoです 日常、非日常のメモリとして。

 

 

 

 

夜が明けましたよ~

 

 

お目覚めなさ~~い

 

 

 

 

 

願っても願っても

 

 

祈っても祈っても

 

 

平和に成らないのが

 

 

三次元

 

 

手にはプラカード と 嘆願書

 

集まって大声で

 

 

誰かのせいだと

 

 

何とかしろと

 

 

力ずくで

 

 

要請する

 

 

今では考えられないほど 古いエネルギーでしたね

 

 

この方達も

 

 

今は 少しずつ気付き始めています

 

 

ご自身のしている事に

何か妙な感じ に

 

 

 

 

高次元の清々しいパワーに押され

 

 

そう言った 

 

 

三次元ならではの

 

 

対立的な声が

 

 

徐々に少なくなってきました

 

 

みんな 目覚め始めています

 

 

 

一人遊びが上手に成りました

 

 

 

 

可愛いエゴに

 

 

仕掛けられても

 

 

『キュートで面白いエゴ 貴方を愛しているよ』

 

『その 可愛いいたずらは

まるで バレバレにバレてしまっているよ

 

愛する自我(エゴ)に

 

『 私の可愛いエゴちゃん❣ そろそろ  こちらで楽しく遊びましょうよ その玩具は其処に置いておいでよ キュートで愛らしく 

私の可愛いエゴちゃん

 

こんな魔法を 昨日バシャールさんから頂きました

 

( *´艸`)

(偶然目にした動画のこと)

 

 

💚おめざめですか💚

今日も

素敵な日がはじまりました

 

💖

 

 

 

Kuさんより

 

会社にもいけない、みんなと会えない。

 

でも 

 

一番会わなくてはならないのは、だれなのでしょうか? 

 

シフトのこの時代に? 

 

それは本当の自分自身です。

 

この本当の自分自身の静寂さに会うために、

 

孤独のような設定にさせられた 

 

 

言えるわけです。

 

 

それは大いなる慈悲です。

 

 

 

時代はどんどん高波動となり、シフトして行っているのです。

 

ですから、

 

世間的に騒ぎのような事が起きて当然なのです。

 

それは地球の浄化のために不要なものを出しているので、

 

そうなるのです。

 

 

見方の違い

あらマ

 

問題が在る という定義の

開放術

裏技

( *´艸`)

(大した事は書いてはいないのでスルーしてください)

 

自分を癒せば他人も癒せると言われてもなぁ?

 

どうすればよいのか判らない? 

 

だったらば、 逆をしてみよう!

 

抱えている問題が同質の 他人を癒せば

 

 自分を癒せる 

 

なぜなら、

 

一歩前進のやり方を客観視し

 

 問題を見つける事が容易くなる。

 

ってさ

 

nonoco & nono太郎

 

素敵な朝を 素敵な私で