金曜日の夜にイベントへ

以前こちらのイベント会社はデストラーデのサイン会で行きましたが、トークショー付きの会は初めてです


中野ZEROの会場でしたが、視聴覚ホールの場所がわかりづらく少し迷いました



トークショーの内容は巨人・中日時代の他に少しですがロッテコーチ時代の話もしてくれました


益田投手の話題も聞けて嬉しかったです‼️



トークショー後はサイン会へ



60人近くファンがいましたが、丁寧に対応されて嬉しかったです


スタッフの方が九月までに石毛さんや柳田さん、遠藤一彦さんらのイベントを行うのでぜひ来てくださいとのことなので、今後も仕事後間に合いそうなら行こうかな・・