5月12日にレジデンシャルスタジアム大宮へ信濃グランセローズvs.埼玉武蔵ヒートベアーズの試合を見に行ってました


↑スタメン



信濃は気になる選手は全員帯同していて良かった💦


それにしても観客数がだいぶ少なかったです。

300人ちょっとと、日曜日にしてはかなり少ない。

武蔵はNPB入りできそうな選手も少ないので注目度も低くなりそうで球団の存続が心配です。


そんなBCリーグですが、元NPB勢もハツラツとプレーしています。

写真は信濃の元中日・滝野要選手。試合後少し会話しましたが、今しかできないので頑張りますとのこと。

試合ではヒットも打ちましたが理不尽なハーフスイング判定もありちょっと可哀想でした。試合後はファンにもあれは振ってないよと励まされてました。



今年入団の中塚駿太投手コーチ

ジェイファムからの移籍ですがこちらも投手起用で忙しそうでした



試合後は信濃側で出待ち

注意点ですが、この球場は今年から三塁側が狭いこともあり一般人の立ち入りが厳しくなってるみたいなので、ビジターとの選手とのふれあいは監督などの個別で車で来てる人などは厳しくなりそうです‼️

バスは導線の手前なのでなんとか大丈夫です。


ご参考に‼️