5月5日に上尾球場にて埼玉武蔵ヒートベアーズvs.栃木ゴールデンブレーブスの試合を見に行ってました。


ちなみに初めて妻と2人での野球観戦です

デートで初めての野球観戦が独立リーグという人は日本でどのくらいいるのでしょうか?私気になります‼️



試合の内容ですが子供の日という事もあり表示がひらがなになってました。


中学生以下が無料ということもあり700人はいっていたそうです。多いですね〜



注目して見ていたのが川崎宗則選手

2安打を決めていました。40才を超えてもハツラツプレーは凄すぎます


ちなみにこの日は私の両親と妻と私とで食事する予定だったので、出待ちは時間切れでできませんでした。

いつも帯同するわけではないムネリンに貰いたかったです😭