旅行2日目です


筑後船小屋駅のお隣の羽犬塚駅のアベニュー筑後で一泊。


タマスタの提供もしているそうでホークスのポスターばかり貼られていました。



3月15日もタマスタ。

この日からファームが開幕です。


試合前には解説の若菜さんは普通に施設内を歩いてました。

すご〜い


びっくりしたのが前監督の藤本さんがいらっしゃったこと。

辞める直前はやつれていたのに好きな韓国ドラマ見まくって回復したのかな?


あとは嶺井選手も・・

FA戦士は2軍にいるんかい、って思いました。



サインの結果はラストのアメブロ限定に載せますが今回のタマスタ遠征で気になったのを一つ。

サインを貰うなら↑の青マルのところにいた方がいいです‼️

なぜなら後ろの室内練習場側だと最初書いてても「時間が無い」と言われて途中で書かなくなるからです(選手をホストみたいな扱いにして写真やらを沢山催促してる人もいたのも事実です)

何人もそういった選手がいたので自分は途中から移動しました。

関東民だとこういった情報がないので自分もまだまだ未熟者だなと思いました。



17時ごろに選手が出終わったのでこの後熊本に移動しました。

次回に続きます。