2月21日もロッテのキャンプへ


と言っても午前中はやいま村という観光施設でガッツリ観光してました。


選手も訪れる場所ですね。

リスザル可愛かったです。



12時くらいに到着するとコルデロ投手がいました。

すでに怪我で別メニューになってます。先発いないんだから勘弁してくれ💦

その後メルセデス投手も登場してました。


ちなみにソトは書かず。

フェルナンデス投手はカートで移動してるシーンしか見つけられなかったです。


昼くらいでファンはこれだけ

ロッテのキャンプっぽくて嬉しくなりました。




スタンドも昼飯前でこれだけ

昔のロッテが戻ってきてくれて嬉しかったです。


なぜ写真を撮ったかわからないんですが、コーチ業の江村を保存してました。



二日間球場に行きましたが、澤村は発見することすらできず。
広過ぎてキツいっすね。
野手陣もメイン球場を最後にして帰る組はタクシーに乗り込む場面も貰いにくいので必然とサインを貰える選手は限られると思いました。



いただいたサイン↓










おまけ↓

市内にはロッテを歓迎するような旗も出てました。

撤退すると経済効果の減少もバカにできないだろうし寂しいなぁ・・