最近の購入品です↓



まずは兵庫ブレイバーズの公式練習着。モバオクオークションにて購入しました。

このためにモバオクに登録。正直使いづらかったです💦

商品が着払いなのは勘弁してほしいかな、不在でも宅配ボックスに入れられないし。

兵庫さんなんとかならないですかね?



練習着は自分自身が使えるようにLサイズである関アンディ選手のを選びました。ちゃんとした生地だったのでユニフォームも何点か購入すれば良かったと後悔中です。

この練習着は私の野球シーズンが始まったら着てみようと思います。



荘勝雄さんのボールサイン


2023年にエポックにて発売中のOB BOXからどうしても欲しくてオークションにて購入しました。5枚限定なので出品してくれて助かりました。

前回もボールカードを集めたのでこれで2種類目になります。


また公式の場で荘さんにお会いしたいな、思いつつ大切に保存したいと思います。