3月21日に川崎のアンダーアーマーのお店が閉店という事で見に行ってきました。

一度は行きたいと思ってましたが正確には二子新地駅から徒歩20分くらいで自宅からはとんでもなく遠くて躊躇してたんですよね。



行く途中に看板が出てなかったのですごく不安になりました💦


ゴルフ場に併設される形でありました。


朝イチで来た事もあり店内はガラガラでした。

閉店前という事もあり品揃えは良くなかったのですが、半額なのでシャツを1着購入しました。


買うタイミングで元ロッテの小林憲幸さんが働いているはずと思い声をかけると、少し外していたにも関わらず来てくださいました。




一緒に写真も撮りました。

一回店内ですれ違いましたがマスク姿で確証が持てなかったので声をかけなかった人でした。



ロッテトークを少しできましたが同期の話が聞けたりと楽しい時間でした。