久々にこちらに行ってきました
神保町にある『ビブリオ』さん



前々から目をつけていたのですがそこそこな値段で断念したいた色紙がありまして、今回仕事で必要な難しい国家試験に合格した自分へのご褒美として奮発しちゃいました^_^



1970年代のロッテオリオンズの色紙です


この色紙は丁寧にも個々が誰だかわかるように印刷紙が含まれていました。ただ左下のサインは仁科時成ではないですね。正解は榊親一さんです



せっかくなのでAmazonで色紙ホルダーも購入してみました



凄い適当に宛名の紙を入れてます💦

ブログには初載せですが左は福島一人さん、右は水谷則博さんです。だいぶ前に購入してました

古い選手の色紙はなかなか出回らないのでネットを小まめにチェックしてないとダメですね


今後色紙で貰う時があったらここに入れていきたいと思います