名古屋滞在2日目は遠出です



見慣れた車両だったので写真を撮ったら元西武線だったようで


車両には乗り鉄と数人の地元民しか乗ってませんでした
運営大丈夫なんでしょうか?


最寄駅はここ
北勢中央公園口駅

それとこの路線、ICカードが使えませんでした😵
初めて硬券切符🎫を買いました




ここから徒歩30分
何もない道をひたすら歩いてここへ




北勢中央公園の野球場へ



お互いカラフルなユニフォーム



お目当てはこの2人でした↓



矢場とんブースターズの2人
高橋三千丈さん、片貝義明監督



今年ラスト2試合で何とかもらいに行けました
クラブチームは移動も多く、来年はいるかわからないですから


今年だけで何度も観戦に行こうと思いましたが台風や雨で中止が重なりこんな時期になってしまいました
来れてよかった、貰えてよかったです^ ^




ちなみにこの試合の前のチームの関係者で元中日の方がいらっしゃいました

でもその人のカード、家に忘れてきてしまったんです⤵︎(家に帰って探したらあった)

来年も来なくては‼️