・・・の前に、
今年になって、嫁親も老いてきてイレギュラーで嫁さん一人で実家に帰ろうとしたら、
入口がV字路で嫁車ステップワゴンじゃ無理って事で、
小型低床安全運転支援システム付きで、仕事にも使える車
・・・って事で、N-VANとなりました。
ジムニーは少し前にサスペンション一式と運転席をkeiワークス純正RECARO
に替えたばっかで、手放す気は全くありませんでした。
・・・が、
とりあえず、車ばっか沢山あってもしょうがないので、
「じゃ、軽トラ手放すかな~?」って提案しましたが、
誰一人賛同せず・・・ハハハ
「じゃぁジムニーか?」
予想通り、即決となりました・・・ハハハ
・・・で、ここからは、私のわがまま・・・
N-VANのシートのホールド&グリップが私に合わず、
2019年、今年のセルフ父の日
6月中旬にホンダカーズで運転席をRECARO ERGOMED-Dに換装
資金不足で助手席は1ヶ月遅れでヤフオク調達・・・ハハハ
シートレールはホンダカーズで仕入れてもらって、
7月第3週にホンダカーズで取付け予定でしたが、
第5週にずれ込みそう~って事で、自分でやる事に・・・
7月14日 日曜日
運転席を手本に作業を進めて・・・
ふと、「着座センサーないけど、エアーバッッグ機能するの」
ホンダカーズ問合せ・・・即答出来ないって・・・
途中止め・・・
後日「センサーなくても大丈夫」って回答をもらいましたが、
平日は時間が取れないので、1週間放置
7月21日 日曜日
やっと取付け出来ました
・・・で、つづいてSLのオイル交換
今年の初めに腰上オーバーホールして、
700km弱ほど走ったので、オイル交換します。
オドメーター 2053.1km
これは本当の距離じゃないです。
2014/9/15に北房JCT近くで落ちて
思いっきり頭突きして壊したので、
交換してます。
17464.2km
約19500kmですね
オーバーホール後、バイク屋さんに
「一生もんじゃね」って言われました。
SLの寿命が来る前に私が寿命じゃろって話です
ハハハ
おしまい。
m(_ _)m