車検じゃった~ \(×o× )/ | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

 
昨日仕事が終わって、ワンダーランドへSLの部品を取りに行ったら、
 
「WRが車検じゃな~」って、言われて・・・
 
もう3年経ったんじゃ~! 全然 頭になかった~ ハハハ(^ ^;)
 
 
・・・で、今日は急きょ、バイクの整備となりました。
 
クラッチを油圧に変えてる為に、左バックミラーを取り付ける所がないので、
 
とりあえず何用だか分からんけど、使えそうな部品を引っ張り出して・・・
 
テーパーハンドルなので、全然 幅に余裕がなくて、
 
そのまま使えそうなのが無いし・・・
 
イメージ 1
 
 
・・・で、一番安易な解決方法で・・・
 
削って、幅を狭くしました・・・(^ ^;)
 
イメージ 2
 
 
バックミラーは、うまく取り付ける事ができたので、
 
次は、たぶん暗くて検査に引っ掛かるであろうウインカーをノーマルに戻して、
 
WRは終了!
 
たいした作業内容じゃないけど、何だか時間が掛かった・・・┐(´_`)┌
 
イメージ 6
 
 
・・・で次は、昨日持ち帰ったSLの部品の交換・・・
 
GW前に気が付いたんですが、何時から折れとったんじゃろ~?
 
イメージ 7
 
 
5月2日のツーリング時はメクラ栓して乗ってました・・・
 
チャチャッと取り付け!
 
イメージ 8
 
 
気が付けば、13時過ぎじゃし~
 
イメージ 9
 
 
外は良い天気ですが、
 
とりあえず、GW最終日辺りからいじってたネット上にアップしてる地図の最終調整~!
 
限りなく自己満足の世界ですが・・・(^ ^;)
 
事の始まりは、Yahoo!ブログの「かんたんモード」に気が付いてから・・・
 
以前のブログトップページの地図案内は、単純に画像を貼ってただけでしたが、
 
イメージ 10
 
 
画像にリンクが貼れるっぽいので、ブログからでも飛べる様にして、
 
 
一応落ち着いていましたが、
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
 
サイクル紀行さんのソフトが5/4にバージョンアップされて、
 
アイコンの色が変えれて、カスタマイズが容易になったみたいな事が書かれてたので、
 
とりあえず、挑戦してみる事に・・・
 
BEFORE
イメージ 13
 
 
 
htmlファイルをメモ帳で開いて・・・チンプンカンプン
 
分からないなりに、ひたすら弄って・・・
 
イメージ 3
 
 
思いっ切り、知恵熱が出そうじゃったけど、
 
ひとまず、編集終了
 
林道地図 -轍- Google 中国  AFTER 
イメージ 4
 
林道地図 -轍- Google 四国  AFTER 
イメージ 5
 
 
bodyタグ内は自由に編集することができます。」って、書いてあったけど、
 
私にはハードルが高すぎ~ッ (^ ^;)
 
 
・・・で、じたばたしてる間に日曜が終わってしまいました。
 
 
ちゃんちゃん