お手伝いでした。 | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

 
昨日は、本当は近場一本でも良いからWRで林道へ入りたかったんじゃけど、
 
ボランティアで、選挙ポスター貼りのお手伝いをしてました あせる
 
あまり土地勘のない上下町方面担当だったので、何時もの林道散策と同じ感覚で、
 
PCで地図にポイント貼ってそれを見ながらチェックシートを潰して行って、
 
イメージ 1
 
 
13時過ぎに何とか終了
 
んで、折角なんで現地解散させてもらって、その辺のダートへDASH!
 
イメージ 2
 
 
地図上は破線の道を、倒木を伐りながら進んでますDASH!
 
このまま進むと、他所の庭先に出そうなんじゃけど・・・しょぼん
 
やっぱり庭先に出て、畑仕事のおじいさんが私の方を指差して何か言うとるんじゃけど、
 
笑みが見てとれたので、会釈しながらスルーさせてもらいました
 
イメージ 3
 
 
屋根に枝が絡まってて、これ見てニコニコしとったんじゃな・・・ハハハ
 
イメージ 4
 
 
ポスター貼りと倒木処理に疲れて、
 
サッサと帰りましたとさ
 
 
ちゃんちゃん