09/10/04 サラッと近場・WR超ショートツーリング | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

.

       とりあえず今日は大人しく・・・のつもりじゃったけど、メッチャ天気が良かったんで、

       newアイテム E-100MP を調達したんで、

       お試しがてらチョコッと~ ε=ε=┌( ∵)┘

       11:15 スタート!

イメージ 1



       →K26→K400→ 11:30 ①藤尾ダム

       何時も良く整備されてます。

イメージ 2



       反時計回り ε=┌( ∵)┘

イメージ 3



       ショートダートじゃけど、気持ち良く走れます♪

       今日は北上しません・・・戻って来ました。

イメージ 4



       11:45 ②新重山林道

       上の方でチェーンソーの音が聞こえる~日曜でも仕事なんじゃな~。

       南北両端の草が伸び気味で路面が良く見えません。

       この時期は、こんなもんかな~っと!

イメージ 5



       新重山林道 北端から2kmほど北上して、

       11:55  ③のダート・・・名前は?

       入口はチョイ暗目で、草も伸び気味で、少し走り難いじゃろ~か?

イメージ 6



       上って行くと大分雰囲気が変わって来ます♪

       平日は作業しとるみたいじゃな?

       本線のみだと2km弱のダートじゃけど、気持ち良く走れます!

イメージ 7



       12:15 林道 板橋重入線(舗装)あたりじゃろ~か?

       K183 梨峠へ向かった後、南下します。

       →K183→K26→K417→K388→K399→

イメージ 8



       E-100MP

       ハンドルバッグへ入れて使うつもりじゃけど、外部アンテナ無しで大丈夫そうじゃ!

イメージ 9



       まだバイクから電源取る様に加工しとらんけど、

       とりあえず2時間位は持ちそうな感じかな?

       走りながらモニター見るんは無理なので、イヤホンで音声案内に頼る事になるけど、

       ヘルメットを被った時点でイヤホンがズレてしまって、旨く聞こえんかった。

       案内の頻度は「多目」に設定すればソコソコいい感じかな?

       常に現在地と目的地を直線で結ぶ補助線が表示されるので、

       案内を聞き逃しても、大迷走は無さそうじゃし!

       カーナビほど道が詳細じゃないけど・・・3万円強・・・値段相応とか ハハハ (^ ^;)?

イメージ 10



       13:05 会社 着!

       超ショートの近場ツーリングじゃったけど、

       天気良かったし、風が気持ち良かったです (^_^ )v


          本日の道のり 50km

             おしまい。