ブレーキフルード交換>SL230 | -轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

-轍-wadachi 備後府中発 林道ツーリング

https://www.google.com/maps/d/u/0/edit?hl=ja&mid=1gUF8Ihsp7OQeLMjTl_gT5O2eao6k6RTo&ll=34.81126171683698%2C132.94638299218752&z=9

.


       今日は近場をウロウロするつもりじゃったんじゃけど、

       昨日整体へ行って思いっきりやられて・・・今朝起きたら手首が痛くて・・・

       予定変更・・・ (T_T )

       前々から気になってたSLのブレーキフルードの交換を・・・

       久しくワンダーランドに顔出してないんで、お願いしようかと思ったんじゃけど、

       この不景気の折、小遣いも必要最低限しか貰えとらんし・・・

       手順スッカリ忘れとるけど、丁度 弟が居たもんで、聞きながら・・・ (^ ^;)

       「とりあえず洗車したら?」って言われて、まずは洗車から・・・ハハハ

イメージ 1



       チャチャッと洗車済まして、フルード交換!

       フロントは変色もないんで、スルーしようかと思ったんじゃけど、

       弟に促されて、前後変える事に・・・ハハハ!

イメージ 2



       リアのフルード抜いてます・・・なんか エライ色してますけど・・・

       良く考えたら、フロントはブレーキホースを

       CR80じゃったかな?換えた時に当然一緒に換えとるよな!

       ・・・んで、リアは多分、このバイクが生産されて初めてとか・・・ハハハ (^ ^;)

イメージ 3



       前後とも、チョコっと気泡が出てきたんで、

       タッチは良くなっとるハズじゃけど・・・? 11:15 作業終了!

       明日天気が良かったら出てみるかな~?

イメージ 4



       ・・・って、昨日 整体の先生に「今度の連休は何処か行かれるんですか?」

       って 聞かれて「あぁ~連休なんじゃな~何も考えてなかった~」って答えたら、

       「今日はひどく首が固まってたので危ないかな~って思って!」 って??

       5月辺りから、バイクの話は避ける様にしとったんじゃけど、

       整体の先生、手応えでバイクに乗ってるの分かるみたいで・・・

       ハハハ・・・まるバレじゃったか~・・・ハハハ (^ ^;)

       んで、釘刺したんじゃな~ハハハ!

イメージ 5



       長い間、ガレージの奥にぶら下げとった04WRのビッグタンク

       先月末にオークションに出品して、売る事が出来て、

       「小遣いの足しに~!」なんじゃけど、口座振込みなので、

       そのお金を、嫁さんが私にくれるか?くれんか? 


          それが問題じゃ!!