.
もう随分と時間が経って、よ~憶えとらんけど、
たぶん秋頃に、3⇔4速が渋くなって、
走ってても、リズムに乗れないイマイチな状態が続いとったんじゃけど、
12月にミッションオイル交換して、たくさん金属粉が出てきて・・・リビルド?
2サイクル並みに、エンジンオイル消費しとるし・・・これもリビルド?
他にも色々問題抱えてて、すっかり 「負のスパイラル」 状態っぽいし、
この車に、もうこれ以上お金を注ぎ込んでも・・・(^_^;)
年明け早々に Ⅶ型注文となりました。
画像は、1月11日・日曜日 林道 市場線
整体の先生から、「過激な運動は控える様に」って、言われてるんで、
スキーにも行けず・・・
で、スキーへ行く師匠等に、子供をあずけて・・・私は市場線経由で会社へ・・・
出勤時、会社まで5km辺りからエンジンストール・・・???(^_^;)?
会社まで3km強残して、ついにストップ・・・まだ朝6時前なんじゃけど・・・
匠Pに、ジムニー投げて、嫁さんにTELして、歩き・・・トホホ・・・
2km弱歩いた所で、嫁さん到着!
気温マイナス5℃でした・・・暗いよ~ 寒いよ~ (^_^;)
画像は 17日・土曜日 ホンダ・カーズ・・・入院中です~。
詳しい説明が貰えんかったんで、シューくま さんに症状伝えて聞いたら、
とても詳しく教えて頂いて、「タービン!」って見解でした。
で、自分で確認・・・インタークーラーOUT側・・・正解!
ありがとうございました m(_ _)m
近くにいたサービスのあんちゃんの見解も「タ-ビン!」
次もJB23なんで、把握しておきたかった次第です~。
1月後半になって、雲行きが怪しくなって来た・・・(T_T )
未体験ゾーンの超ド級の不景気~!注文 マズかったかも~(T_T )
とてもじゃないけど、これ以上お金は使えんので、パーツ放出中~
ノーマルサイズスタッドレス
とりあえず、ホンダ・カーズに入ってきました!
・・・が、このまま納車されても使えないんで、
パーツ移植が完了するまで、おあずけ。
ハイトアップSP+ランチョショック
外装は ほぼ完了で、後は足回り と ノンスリ・・・も~少しじゃな!
ハイマウントストップランプ
翌11日・水曜日・建国記念の日・・・休みなんで、
早速ナラシ~ 8:30 スタート!
12:50 北房 J C T
ノンスリが調子悪いし~。
頭がボ~ッとして足が冷たい状態で、
とんでもなくキツかった・・・ハハハ (^_^;)
太平洋まで 190km ってか?!
4000rpm 90km/h は、とっても怖いし~!
雨裂がチョイ厳しいじゃろ~か?
道の真ん中を走りたいのに、雨裂がジャマで、仕方なくほとりへ・・・
昨日納車したばっかのに、キズが~ (T_T )
全体的な設定が、まだまだ自分の物になっていないんで、
キツかった~ (^_^;)
本日の道のり 500km
おしまい。
.