ずっと行きたかった舞台!!やっと観られた!

今まで、高校の文化祭でやっているのを観たことはあったが、本物を観たことがなかった。


また、帝国劇場にもいつか入ってみたくて、それも叶い、夢のような時間だった。


ここからは、感想。


 泣いた。めちゃくちゃ泣いた。


どうしてこんなに辛いのか。残酷なのか。愚かなのか。

でも、そんな中にも人を想う気持ちや希望を持って、強く進んでいく姿があった。


物語やその登場人物に感動している部分もあるが、ここまで沢山のことを乗り越えてきたであろう出演者の方々のことを考えると、さらに涙が溢れてた。


そして、脇役なんて1人もいなくて、それぞれが主役で、それぞれがあの世界で生きていた。


 昨日のマスクは、びっちょびちょ(笑)


あんなに美しい世界に触れることができて、本当に嬉しい。

ありがとうございました。