こんにちは★

もう少しで台風が富山に来ますね💦ショボーン

みなさん飛ばされないようにしましょう!笑い泣き笑い泣き

 

今日はお盆休みのご案内ですキョロキョロ

 

営業終了日: 8月12日㈯

休業:8月13日㈰~8月16日(水)

営業開始日:8月17日(木)

 

上記になります★

何かあればお電話ください、お問合せお待ちしております(^▽^)/

 

 

 

ココアちゃんが私の手の上で寝ておりましたOKキラキラ

癒しでございますグラサンハート

最近私のクッションの上に座っていることが多いですお願い

なので私は痛いイスに座っておりますお願いアセアセ

 

またココアちゃんの可愛い写真撮れたらとりますね( ̄▽ ̄)