エヴァンゲリオンどうも、青葉です^^ 今思えばエヴァンゲリオンって本当に面白いですよね サイコーだぁ。エヴァより面白いアニメなんてないですよね 今日のエヴァトーク会は寄り道満員でした!! どうするんですかねぇ さきえるさんはどのように応戦するのでしょうか!