47都道府県☆完走 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は秋ツアー徳島でした!
今日で八月から始まったツアーも今日無事に終わり、47都道府県、まわりました~(^-^)
 
 
47都道府県まわるのは、
想像より過酷で、、こんなに大変なのか。って
終った今感じています(^^)
 
 
 
そして、全国のスマオタさん!
ありがとうございます!
ツラーイ。って思うときもたくさんあったんですが、、、初めてスマイレージを見に来てくれた女の子が歓声をくれると、それだけで元気になったり、皆さんが楽しんでる姿を見てると、それだけで元気をもらえたりしました(^^)
 
 
不思議なことに、本当にそういうことが多くて、たくさん元気をもらいました(^^)
 
 
ありがとうございます!
 
 
公演をやるごとに、どんどん親戚の集まり感が増していきましたね~笑
そんな、空間が私はすんごい好きです~!
 
 
2周目、3周目もそんな空間で、
たくさんの方を迎えられますように~♪”
 
 
ではではではでは、、
花音ちゃん、かななん、竹、りなぷー、めいめい、スタッフさん、親戚の集まりのスマオタさん、お疲れさまでした~(^-^)そして、本当にありがとうございました~(^-^)
 
 
17日渋谷は、
六人のスマイレージもファイナルだし、
ツアーの本当の本当のファイナルですね!
 
 
ケーキ!
 
 
あと、徳島県は、
LEDが有名だそうです!
 
空港にきれいなLEDがありました~(^-^)
天井です!
 
 
 
 
 
 
バイバイ