写楽 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
アジアンビートさんでの浮世絵の連載が更新されました!
今回は、、写楽!
みなさんご存じの写楽です!
 
 
一度は見たことのある絵ではないでしょうか??
 
 
この絵を描いた写楽という人物は、謎な人です。
 
 
 
活躍はほんの一瞬です!
写楽は、なにを描きたかったのか、、
写楽はどんな人物だったのか。。
 
 
詳しくは、連載をご覧になってください~♪
 
 
 
じゃーん!
櫻井さんから、ニューヨークのお土産でメトロポリタンとMOMAでポストカードを頂きました\(^_^)/
 
 
 
そして、、向こうで撮った写真をたくさん見せてくださいましたー\(^_^)/
 
私も海外の美術館に早く行きたい~(ToT)
 
 
 
 
 
バイバイ