追加公演 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
秋ツアー追加公演発表されました。
 
12/13 松山サロンキティ
12/14 徳島club GRINDHOUSE
 
12/17 TSUTAYA O-EAST(東京)
 
ぜひ、遊びに来てください☆
 
 
 
 
 
つんくさんの体調が心配です。
お大事にしてください(..)
この前、増員改名のときに、
つんくさんにメールさせて頂いたのですが、
そしたら、、
自分の意見があるならしっかり伝えるんやで。
と言ってくださいました。
これからもみなさんに私の思ったことをたくさん伝えていけるようにしたいなと思いました。
 
つんくさんが元気になって、新しくなった私達を見たときに、パワーアップしたなー!って思ってもらえるように日々、努力します!
 
 
お大事にしてください。
 
 
 
 
バイバイ