SMILE FANTASY! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
SMILE FANTASY!千秋楽をむかえました~♪
 
本当に本当にありがとうございました。
 
 
この時期にこのお話で六人で舞台出来たこと、、
奇跡ですね!
 
 
とてもとても幸せです。
 
 
 
 
 
お話は作られたものですが、、
私はたくさんの感謝があるので、、
この舞台を通して、少しでも多くの人に感謝を伝えられていたら嬉しいです。
 
 
 
そして、共演した
研修生のみんなと、演劇女子部オーディション合格者のみんなです!
 
 
 
左上から、
☆富澤衿香ちゃん
私と同い年です!和田家のお兄さん役もやってました!稽古中、何回も、和田彩花の兄です。ってセリフを練習してました。。大変だったよねー(..)
 
☆石井杏奈ちゃん
和田家のお父さんです!稽古中、スマイレージの曲がかかるとノリノリで口ずさんでくれてて、とても嬉しかったです!
 
☆野村みな美ちゃん
みなみなが和田家のお姉さん役!私のお姉さん!笑
現実の世界では、私がみなみなのお姉さんになりたい♪♪いつか、二人でステージで歌うのがひとつの夢です!
 
左下から
☆杉本涼葉ちゃん 
涼葉ちゃんは、スマイレージの曲フリコピ完璧だったり、ずっと口ずさんでくれてて、本当に嬉しかったです(ToT)ありがとう~♪
 
☆斎藤夏奈ちゃん 
斎藤さんは、、早替えで衣装着るのを手伝ってくれてて、いつも、すんごい、冷静に着替えを手伝ってくれるんですよ!笑。斎藤さんのおかげで、めっちゃはやく着替えられた~♪♪ありがとう!あ。個人的に斎藤さんって読んでます~!斎藤さんー!
 
☆田口夏実ちゃん
いつも、みなみなが私のところに来てくれるときに、一緒についてきてくれてたり、写真を撮ってくれたり、、ありがとう!!たぐっちは、、うさぎ!!
 
 
 
みんなのおかげで、素敵な舞台になりました。
本当にありがとう(..)
 
 
 
 
もちろん、
スマイレージメンバー、、、
そして、
スタッフさん、
末満さん、真心さん、ちはるちゃんさん。
みなさんのおかげで、
稽古から楽しく、千秋楽まで、無事に迎えられました!
 
まだまだ、何もできない私ですが、、
また、みなさんと舞台やらせていただけますように、、、、、そんな日が来ることを願ってます~\(^_^)/
 
 
みなさん、
出会ってくれてありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
あ。ステージのセットとして置いてあった、、
ピンクの仏像さんは、、
私が頂きました~♪
 
 
 
 
バイバイ