皆さんへ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



みなさん本当に驚いてしまったことかと思います。


そして、たくさんコメントありがとうございます。


ハロステでも放送されたように、、
二期メンバーには、初期メンバーから直接報告しました。


その時、こんなに口から言葉がなかなか出てこないことなんてあるんだ。と思ったほど、、実際に二期メンバーを目の前にして、、報告するのは少し辛かったです。


新しく素敵なことの始まりだから、もっと、明るく報告したかったのですが、、実際、二期メンバーを目の前にしたら、、言葉が出てこないのと、涙が出てきてしまいました(..)


なんだか、みなさんからのコメント見てると、
私が泣いてしまったせいで、余計心配をかけてしまっているような気がしてきます。。



過去のことやこの報告に対して悲しいということはありません。

寂しい気持ちならありますが、前向きに、六人での時間を大切にしていきたいし、この先がとても楽しみでもあるのがいまの気持ちです!!



そして、
これから先のこと、
ずっとずっと将来のことを考えての増員改名です。


だから、もし私が居なくなったとしてもこの先グループが続いていってほしいっていう考え方は、、ずっとずっと将来の話であるのです。


もちろん自分自身のこの先の将来を考えてみるときもあります。


そのとき私が卒業っていうのはこれから先の大きな将来という意味で考えたときには、それは避けられないものだな。と思います。



でも、今回の発表があったからと、、、
あやちょ卒業しないで。辞めないで。
なんて言わないでくださいね。



弱音ならはくことありますが、
私はスマイレージとしてデビューしてからは、周りのメンバーがどうであっても、私は、スマイレージを辞めたい。スマイレージを卒業。だなんて、五年間思ったことありません。

こんな私なので、そう簡単には諦めませんー(^^)

そんじょそこらの女じゃないわ
私の愛を軽くみるな
ちょっとやそっとじゃへこたれない~♪

ですよ!






これからもよろしくお願いします!







a.s

あ。ミュージカルSMILE FANTASY!
は、いまの六人のスマイレージの歴史に残るミュージカルでもあります。
だからこそ、私は、スマイレージファンのみなさん全員にこのミュージカルを観に来てほしいです(^^)


バイバイ