鹿児島しろくま | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
鹿児島でツアーでした!
 
 
 
桜島に雲がかかってましたが、、
なんとなく、雨降る前に見れました!
 
 
 
しろくま
 
 
 
 
 
今日は、
スマイレージのライブ100回目の公演だったんですよ!
 
ファンの皆さん白いペンライトで待っててくれました~♪嬉しかったです!
 
白いペンライトの意味は
百←ここから来てるみたいです♪
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
おやすみなさいです。
 
バイバイ