SMILE FANTASY!&LILIUM | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日からミュージカルSMILE FANTASY!の稽古が本格的にはじまりましたー!


ずっとテンション高くやってる感じです!


スマイレージ好きな方には、絶対絶対!
観て頂きたいです(^^)
というか観に来てください(^^)


今回はこれまでのミュージカルとは違ってスマイレージの曲と、今回のミュージカルのために作られた曲、両方あるので、新しいですね!


だから、みなさん見逃してはいけませんよ~!



そして稽古終わりに、6月に行ったミュージカルリリウムのDVDをいただきました!

やったぁ!
このDVDには、オーディオコメンタリーがついていて、私も参加させていただいてます!

そのオーディオコメンタリーの収録のときに本編は見たのですが、、ゆっくり見れてないので、早くDVDで見たかったんです~♪


あと、千秋楽の舞台裏も収録されています!
さっき、この映像をみんなと稽古場で少しだけ見たのですが、この舞台裏の映像は、ステージ袖からステージを撮っていたりするので、ステージから帰ってきたメンバーの様子がとてもリアルに見れたりするので見所のひとつです!

寝る前にリリウムの特典映像だけ見てから寝まーす!



バイバイ