朝からお出かけ | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
今日は、郡山でツアーがあったのですが、、
一回公演で時間があったので、
お昼前から、モーニング娘。´14のはるなん(飯窪はるなん)とお昼ご飯食べにいきました~♪
 
 
原宿のパンケーキを食べに行ってきました!
 
 
 
 
 
 
はるなん、気づいてなーい!
可愛い~♪~♪
 
 
 
 
 
 
あぁぁ!!
気づかれた!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに原宿に行きました!
というか、久しぶりに昼間の都内を散策しました。
とてもたのしかったですドキドキ
 
 
 
 
ご飯食べたあとも時間までフラフラしてました!
 
 
 
すんごくかわいいかわいいかわいい指輪指輪をお揃いで買いました\(^^)/
 
なんと!フェルメールの真珠の耳飾りの少女の指輪指輪です(*^^*)
 
 
とーーーーーーーーーーーーーてもお気に入りですドキドキ
本当にお気に入りドキドキ
 
 
 
そして、一週間ぶりのツアーで、、
お久しぶりです!って感じで楽しかったです☆
次からは、1日2回公演が増えるから、、
ちゃんと考えながらやらないとですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ