ヴィーナスフォート | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
ヴィーナスフォートでリリースイベントがありました!!
 
 
 
 
 
空き時間にめいめい(田村芽実ちゃん)が私にメイクをしてくれました。笑
めいめいが今日買った新しいピンク色のアイシャドウで(*^^*)
 
だから、私もめいめいの新しい緑色のアイシャドウでメイクしてあげました~(*^^*)
 
 
 
 
 
あ。私のまぶたに、アイラインがついちゃってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
どうですか?
楽しいですよ~(*^^*)
イベント前には、落としちゃったけど、、
最近、よくめいめいとこうして遊んでます。
 
 
私は、実際に妹がいるので、、めいめいと遊んでるときも妹と遊んでる感覚と同じになるときがあります(^^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
姉妹みたいでしょ(^^)
 
 
めいめいは赤いリップをたくさん塗って、
私の腕や足につけてこようとしました。。
 
 
みなさんからしたら、羨ましいかもしれませんが、
逃げるの大変なんです。
 
 
明日もお台場でイベントです!
 
 
 
 
バイバイ