二期めん美術館? | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
昨日、、
美術館にも行けないー。あー。
って、私がグズグズ言ってたら、、、(^-^)
 
 
 
アメリカ(二期めん)が、、
じゃ、二期メン美術館やりますよ~。と言ってくれて、、、、
 
 
 
 
なんと。こんなことをしてくれました。\(^-^)/笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、マネの《笛吹く少年》です。
 
 
アメリカが皆で、絵画を表現してくれました。笑(^-^)
 
 
笛吹く少年は、今、日本に来てますね!
 
絶対行く!10月くらいにならないといけないかもだけど、絶対に行きます~!
 
 
 
 
みんな、ありがとう!
めっちゃ、楽しかったです(^-^)
 
 
今日は池袋でイベント!
 
バイバイ