ふるちゃーじ金沢 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日はツアーin金沢
 
 
 
そして、今日は二期メンバー加入の日[(^ー^)]
 
 
改めて、、
二期メンバー加入当時の映像を見返していたのですが、、、あの時から、ここまで本当に頑張ってくれたんだとすごく感じました。
 
 
 
もちろん、まだまだ頑張っていかなくてはいけませんが、この四人が居たら、私はどこまでもスマイレージで夢を見続けられると思いました(^-^)
 
 
 
今、ツアーでハロプロ以外の選曲でソロで歌うコーナーがあるのですが、、リハーサルのときは、みんなの姿を客席から見たりステージそでから見てるのですが、、泣きそうになります。本当に、スマイレージ無敵だな。って思います(;o;)
 
どん底とか自分たちで言ったり、いつも公開的なダメ出しされたり、、いろいろありましたが、、いつの間にこんな無敵なグループになったんだろう!って日々思います。
本当に、、こんなに素敵なグループになれたのは、二期メンバーのおかげです。
 
本当に本当にどんなときも、、 
私を支えてくれたり、笑顔にさせてくれたり、、本当にありがとう。 
 
これからも、もちろん、
スマイレージに試練はつきものというか、、
まぁ、私たちだから、乗り越えられるから、試練はたくさんあるのだと思いますが、みんながいたら、どんなことでも乗り越えられると思いました(^^)
 
 
これからも、、もっともっとみんなと夢を見続けられますように~♪
 
 
 
アメリカだいすき(^^ ^^ ^^ ^^)
(あかり、めいみ、りな、かな) 
 
でも、ふざけすぎには、注意(^^)笑
 
 
 
そんなわけで、、アンコールは、いつもスマイレージスマイレージ!っていってくれるのですが、、
今日は、スマイレージ!アメリカ!って言ってくれてて、、スマイレージのファンの皆さんも本当に最高~ですね(^-^)さすがです!!
 
 
何日か、
旅が続いて全国のみなさんとお会いしていますが、、
どこにいってもスマイレージの、ファンの皆さんは本当に優しいです(^^)
ありがとうございます(^^)
 
というか、全国各地に行くほど、、
女の子がすごく多くて、、
とてもとても、びっくりします(*^ー^)ノ
ライブハウスなのに、来てくれることがすごく嬉しいです。ありがとうございます。
 
 
 
スマイレージのファンの皆さんは、
スマイレージの自慢のファンです(^^)
全国回っていて、すごく実感します!
 
 
 
 
 
 
 
アメリカ
 
 
バイバイ