GET | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
今日、 旅立つ前に本屋さんにいってきました~[(^ー^)]
 
 
 
 
『天使と悪魔』の上中下ありました~(*^ー^)ノ♪
 
 
あとねあとね、、
すんごく面白そうなもの見つけました!
 
『楽園のカンヴァス』っていう本も☆
ルソーの《夢》という作品が関わっていそうな小説らしいので読むのが楽しみでーす(^-^)
 
 
 
あとは、
『思い出のマーニー』
めいめいと映画を見に行く約束だったのですが、、
時間がなくて、きっと終わっちゃうかな。。と思って!もちろん、本読んで、時間あったら、映画館でも見たいです(^^)
 
 
 
 
 
 
 
いいでしょ~(*^ー^)ノ♪
 
 
 
旅中に読むの!楽しみ~(*^ー^)ノ
 
 
 
新潟でコンサートでした☆
握手会もしてきたのですが、、
初めましての方が多くて、とても嬉しかった~!
 
 
 
 
 
バイバイ