TIFとお返事 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
朝、TIFのオープニングアクトに出させていただき、、
朝からたーーーくさんの方が観に来てくださってて、
本当に嬉しかったです!
 
 
 
私は、20才になって初めてのステージでした☆
今日はこれから、ハロコンです~(^^)♪
 
 
 
会うひと、みんな、みなさんからお誕生日を祝っていただいて、本当に嬉しいです~♪
ありがとうございます!
 
 
 
 
そして、、
私は、ある人にお返事しないといけないんですよ(^^)
 
 
昨日、くどぅー(工藤遥ちゃん)がブログで
とても素敵なメッセージを書いてくれたんです!!
 
それに、お返事をします♪
 
 
 
 
どぅーちょ(くどぅーとあやちょ?)の話題を出されるのは、とても恥ずかしいですよ!
でも、嬉しいです(^^)・
 
あ!でも、スマイレージのメンバーからちょっかいを出されるのは、ありがたいけど、過激なんですよ!
だから、たまに困るんです(^^)
 
お返事というと、どう書けばよいかわからないんですが。。(^-^)
 
 
 
 
 
彩は、くどぅーだいすき~(*^ー^)ノ♪
見てればわかるでしょ(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
では!ハロコン行ってきます~!
 
 
バイバイ