すすきの | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
昨日の夜から北海道にいました~(^^)
 
新曲「嗚呼すすきの」のプロモーションで
初!すすきのにも行きましたー(*^^*)
 
 
今日は、北海道のテレビやラジオの収録をさせていただいたり、生放送にも出させていただきました☆♪
 
新曲のキャンペーンは、いままですべて、あやかのんで一週間ほど旅立って行っていたので、、
6人でキャンペーンは、初めてです☆
 
 
 
 
 
 
すすきのです(^^)
 
 
 
こんな感じでした(^-^)
 
 
 
 
「嗚呼すすきの」
なぜ、すすきのがテーマなのか。。
スマイレージにもっとすすきのに興味をもってもらいたい、すすきのは、もちろん、北海道のみなさんにもスマイレージを知ってもらうために。
 
私が書いていることは、結構簡単なことなんですが、
つんくさんに聞いてみたら、なんだかこのことは、重要なことなんだと思いました!
 
 
さらに、北海道は夏でも少し涼しいんですね。
今日は、肌寒く感じました(^^)
 
サマーソングって聞くと、ポップでノリノリな曲が思い浮かびますが、、
「嗚呼すすきの」は、北海道の涼しさと曲の切なさの世界観が、マッチした新しいサマーソングなんだな。と思いました(^^)☆
 
 
だから、、
すすきのってピッタリだと思いました!
 
 
 
それに、主人公の女の子は、
恋人と喧嘩をして、一人ですすきのに旅立ったわけですが、すすきのでの人の暖かさを感じて、戻ろうと決心するんです。
 
すすきのでタクシーのおじさんがとても優しくて、
すすきのってどんなとこですか?って聞いたら、、
すすきのの大通りを通りながら分かりやすく説明してくれたんです!
 
私!直に北海道のすすきので、歌詞の世界と同じく、人の暖かさを感じました!
 
 
 
1日、すすきのに居ただけで、
すすきのが好きになりました!
 
 
 
この曲を通して、もっとすすきのを知れたらいいなぁ~(^^)
 
 
 
 
 
夜のすすきのなので、キラキラしてますが、
昼間は、暖かいすすきのを見れた気がします!
 
 
 
 
バイバイ