MV撮影 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日もMV撮影がありました~(^^)
 
 
 
 
 
今回は、いつものMV撮影とは違って、、
また新しい感じがします~(^^)☆★
 
 
楽しみにしててほしいですねぇ~
私自身、すごく楽しみ!!
ミステリーナイトは、熱があったから、辛い思い出しかないけど、、
今回は、、体調が抜群に良いので、楽しみ~
 
 
 
今日はね、ウインクするような曲ではなかったから、
しなかったけど、、
大変だったことは、リリウムのスノウが出てきてしまうこと 。。
 
 
少し演技する場面があったんですが、、
たぶん、スノウが出てきてしまって、、
もっと、軽い表情に動きでいいよ!って言われました~(^^)
たしかに、撮影したものを見たら、、
スノウだった!!重すぎた感じというのがスゴくわかりましたニコニコ
 
今日は、、
切なくする表情とかは、、本当に力を抜いてやるくらいがちょうどよかったので、、それが一番苦戦した(゜O゜;!
 
 
 
 
あとあとあと、
昨日から気を付けてたことがあるんですが、、
雰囲気に入り込もうとする瞬間に、、ふわぁぁって入るらしくて、
その瞬間に目が変わるんですが、、、、
 
 
なんと、
半目目に見えるみたい!
 
最近、その顔が多いみたいで、、半目に見えるから、
昨日は、一回撮り直しました(^^)!
 
 
でも、、気づかぬクセだったんです。。
 
だから、、
気を付けながら、撮影するのは大変大変!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
 
では!!
お楽しみに~(^^)★☆
 
 
 
 
インカメの続き
 
 
 
バイバイ