大好きなお客様2 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
最近、雨の日が続いてますねー。
でも、
雨がずっと、降ってるのはリリウムの世界、クランと一緒ですね!クランも雨がずっと止まないんですよ(^^)☆★
 
スノウに、晴れた日を見せてあげたいなぁ~ニコニコキラキラ晴れ
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
なんと!昨日も、
テストの花道に一緒に出演していた
五十嵐令子ちゃんがリリウム見に来てくれました~(^^)
 
 
大学どう?っていつも気にかけてくれるんです~(^^)
れいちゃん、可愛くて優しくて大好き~
 
 
 
 
 
 
れいちゃんとニコニコ
 
 
 
 
 
ベンブのみんなに会いたいな~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
ついに、
今週の土日でリリウム東京公演終わってしまいますねー
寂しいですねー。
今日も舞台がんばるぞぉー!
 
バイバイ!