武道館 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba



今日は、朝から撮影やいろいろあったのですが、、
武道館のセットリストをもらいましたー!!






武道館がどんどん近づいてくる!!



最近は、、リリウムに没頭していたので、、
武道館のことを考える時間もなかなか無かったので、、
今日になって、ようやく武道館が現実だと改めて感じた瞬間でした!



幸せな瞬間だったけど、同時に現実を見えたことで自分のやるべきことが一気にワーーと見えてきて、不安になった次第です。

最近、なかなか学校にも行けず、、
少し経てば、、テスト期間も始まると思うと、、
不安ばかりあります。(..)




でも、、行けないのも仕方ないし、
高校生になってずっっっと専門的に勉強したかった美術を
ようやく勉強出来るようになったところで、、
諦めるわけには行かない!!
ただただ、こんな気力ですが、、
美術に対する気持ちだけで、
テストや勉強をうまくやっていってる感じです(^^)



好きな気持ちってすごいな!と思います!




今年もがんばるぞぉー!
学校のことに対して不安だらけでしたが、、
よし!がんばるしかない!と改めて、、
先ほど、決意しました!(^^)(^^)


でもでも、、
なにより、武道館楽しみです(^^)



バイバイ