兵庫県!雨! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
今日は、兵庫県でリリースイベントがありました!
 
 
天気は雨!!
 
パラパラ降ってるときもあれば、、どしゃぶりになるときもありました雨霧
ですが、、たくさんの方が
スマイレージを待っていてくれて、雨の中本当にありがとうございました(^^)☆
 
 
 
明日はついに、
新曲の発売日ですね!!
 
 
 
 
ミステリーナイト!とエイティーンエモーション両A面シングル!
よろしくお願いします(^^)★
 
 
ミステリーナイト!は、とにかく大人っぽいですね!!
衣装は、もちろんセクシーな感じですが、、
これでステージで踊るとかっこいいな~って思います!
でも、、かなりきつくウエストのヒモをしめているので、長時間踊って歌うのは少し限界があります(;o;)。。
でも、こういう衣装もスマイレージが着ることが出来るようになったなんて、嬉しいですがなんだか不思議ですね~ニコニコ
もっともっと、いろんな姿を見せていけるように頑張ります(^^)★" !!
 
レコーディングでは、
太く歌ってみて!と指示があったんです。たぶん、CDを聞いたら分かると思います!
私は、声が幼いので、今回は太く歌ってみました!
 
MVもとてもかっこよいですよねぇー\(^^)/★"
私は実はMV撮影の日、風邪ひいてたんです!
でも、あの格好で廃墟の寒いところで撮影をしていたら、熱を出してしまいました(;o;)
なので、、リップシーンのときは大丈夫だったのですがダンスシーンでは、熱が出ていたので辛かったです(;o;)
 
ですが、完成したMVを見てみたら、
ミステリーナイト!のクールでミステリアスな表情は、熱の辛さがいい感じにミステリアスになりました!ニコニコ
 
 
 
 
そして、
エイティーンエモーションは、
とにかくポップで元気です~\(^^)/★
これぞ、スマイレージ!って感じですねーニコニコ
 
衣装は、ロックな感じになりました~ニコニコ
みんな、ズボンです(^^)
私は、衣装はスカートも好きですが、、
ズボンも、すごく、好きです~(^-^)あと、初めて膝上まであるブーツをはきました~(^-^)
 
 
そして、レコーディングでは、
細かいニュアンスや、癖のような部分は大胆に利用しています!
普段、イベントやライブで歌うときにも、ニュアンスには気を付けるようにしてます。
といいつつも、ポップな曲なのですごく、ノリノリになります~ニコニコキラキラ
 
 
 
MV撮影の日は、大雪だったんですよぉー(^-^)
その日に、雪で騒ぎすぎて、携帯をなくしてしまったんです!!
MVはメンバーが輪になって、寝転がって上から撮られてるシーンが好きです!
 
 
 
今回もどっちらの曲もたくさん聞いていただきたいです!!
よろしくお願いしますー!
 
 
そしてそして、、明日は、初の日本武道館公演のチケットの一般発売が開始されます!
皆さん、よろしくお願いします!!!
 
エイティーンエモーションのジャケ写撮影のとき、
めいめいと遊んでたら、カメラマンさんが撮ってくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
明日は豊洲でイベントあるので、、遊びに来てくださいねー!
あ!でも、明日も雨っぼいので、、
雨対策してきてくださいね!!!
 
 
 
バイバイ