GIRL POP | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba


今日は、LIVE GIRL POPでした!


久しぶりの対バンイベントでしたー!
もちろん、対バンなのでメラメラする部分はあると思いますが、
今日は他のアイドルのファンの方も一緒に楽しんで、、
まさに、音楽をみんなで楽しんでいる!っていう光景をステージから見た気がします!
今日は、本当に素敵な空間でした!

他のアイドルの方とのライブって本当に楽しいです~ニコニコ


また、一緒にイベント出来たらいいなーと思います!




本当に本当に楽しかったぁ~!



一緒にスマイレージのステージを楽しんでくださった、他のアイドルの方のファンの皆さん、本当にありがとうございます!(^^)!


もちろん、応援に駆け付けてくれた、
スマイレージのファンの皆さんもありがとうございました!!!



715の武道館に少しでも繋がりますように~ニコニコ



バイバイ