わーい!はるなん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日、
大阪でハロコンでしたぁぁ!!!
 
 
 
 
 
 
はるなんからチョコをもらいました~☆
 
 
 
 
 
 
(^o^)!!!!わーい!!!
 
 
ありがとう~☆
 
 
 
 
そして、
偶然、私服で二人とも千鳥柄を着てました~☆
 
 
私のズボンとはるなんのスカート!
同じ柄ですッ
 
 
 
 
 
 
 
 
バイバイ