大阪 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

大阪で個別握手会、チェキ、おえかきがありました(^^)



寒い中みなさんありがとうございます!
大阪はほとんど、雪は積もっていませんでしたよぉ~♪




でも、関東は大変らしいですね!
雪がッッッ(^^雪)





明日は名古屋でちぇき、おえかき、個別握手があります~♪"



お出掛けするときは、滑らないように気をつけて下さいね~(^^)








そして!今週のお誕生日~☆
少し遅くなってしまいましたが、
☆2月5日☆は、
大人っぽくてオシャレなので、
すーごくお姉さんに見えるのですが、、
私と年は一つしか変わらない
℃-uteの中島早貴さんのお誕生日~!


☆2月7日☆は、
℃-uteさんのリーダーであり、
私のお姉ちゃんでもある矢島舞美さん(^^)と、

私より年下なのに、
私よりはるかに大人っぽくて、とってもキュートな萩原舞さんのお誕生日(*^▽^)/★*☆♪☆




お誕生日おめでとうございます~\(^^)/



℃-uteさんとは、
去年の秋にナルチカで各地を一緒に回らせて頂いて、とてもお世話になりました~☆\(^^)/☆


本当に本当にお世話になっております。

矢島さん、中島さん、萩原さんに素敵な一年が訪れますように~(^^)






バイバイ