ツアー!!!!厚木 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

今日は、春ツアー厚木でした(^^)☆








今日も楽しかったです!




今日の会場はステージの高さが高かったので、、後ろの方までバッチリ見えました!!!!




ライブハウスでのライブは、
近さにびっくりしますが、とっても盛り上がりますねぇ~☆(^^)


でも、ハロコンでかなり良い事を学びました!
スマイレージのステージに慣れてしまったということもあると思いますが、、、気づかぬうちに、、スマイレージの武器だと思っていた勢いや気合いっていうものは、バラバラに見えてしまう原因になってしまっています。
同じ気持ちでいたとしても、振り付けはもちろん、、気持ちの方向さえバラバラに見えてしまっているんです。




なので、、
今回のツアーでは、
勢いや盛り上げるのも大切ですが、、
同時に冷静にいることも忘れないようにしてます!!

そうしたら、
大きな会場でコンサート出来た時に、、
無駄な問題を抱え込まなくていいかなぁ!と思ってニコニコ桜



ライブハウスももちろん、楽しみながら、いつ大きな所で出来ても良いように準備も密かにしている私です(^^)笑ニコニコ








あぁぁぁぁぁぁ!
やっと、明日で学校のテストが終わります(^^)そして、、明日終われば、、、、、




春休みやぁぁ\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/



よし!最後のお勉強頑張るぞ~☆








バイバイ