計画! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







京都・奈良に行きたいです!




やっぱり行くためには三日くらいお休みが必要なんですが、、学校もあるので、なかなか難しいです。


が。。
もうすぐ、学校は春休み~☆\(^^)/




どーにか時間があれば、、
京都・奈良にいきたいです。
もちろん、仏像さんに会いに行きます~☆






今、行きたいとこ、、
京都の東寺さんです!
まだ、行ったことないんですよ。。(T-T)

なんで、行ったこと無いんだろう?(T-T)

立体曼荼羅ですね!
21尊いらっしゃいます!

きっと、すごい迫力だろうなぁぁニコニコ





中学の修学旅行では、
京都・広島だったので、、
奈良も、去年初めて行きました!




いまふたたびの奈良へ
ってCMや広告見ますが、、
奈良も大好きなので、私はこのキャッチフレーズに感動しました\(^^)/





もっともっと、
私も京都・奈良の素晴らしいさを自分でもたくさん経験して、
いろんな人に知ってもらいたいなぁ~☆





少し違うはなしになりますが、、
前回行ったときは、
あまり写真撮ってないことを後悔しました。奈良の鹿は、何枚か撮ってました~☆
なので、
今のデジカメは、少し古くなってしまったので、新しいデジカメが欲しくなりました!


でも、どんなのがいいのかわからないので、誰か教えてください~



綺麗にとりたいです!

いい感じに編集とかは、しません!
とにかく、綺麗にとれたら、いいんですよっ\(^^)/









バイバイ












○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK




○3/14(金)「Diver City Idol Festival 2014」出演!

http://p.tl/hwLu




○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO



○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」

<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts

<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo




○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

1/10更新!第8回「ルブラン『薔薇を持つマリー・アントワネット王妃』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1743