ハロコン中野最終日 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







今日は中野ハロコン最終日でした!




今日は書くことたくさんありますよぉ!





まず、、コンサート本編のソロコーナーは、今日は私が歌わせていただきました!

真野恵里菜ちゃんの「My days for you」
です!

本当に本当に大好きな曲で、
すっごく楽しかったですっ!


また、歌いたいなぁ~キラキラ


歌う前にはるなんが私がスタンバイしてるところまで来てくれて、すごく落ち着けました!
ありがとう~!はるなん!



はるなんとは、今回のハロコンのデーハーミックスで同じ曲を歌います!

そのときの髪飾りに注目です!
お揃いのカチューシャをしてます!
マネージャーさんがお揃いでいい?と選んでくれました!ニコニコグッド!


まだ、見ていない方はお楽しみにっ!




そして、、
シャ乱Qのまことさんに
私のコレクションしている、見に行った展覧会のポストカードのアルバムを見ていただきました~(^o^)

すーーごく、嬉しかったです!




まことさんから、絵は音楽と似ている部分がある。って教えていただきましたニコニコ

音楽では、
オケに入っている細かいリズムなども普段は気づかないかもしれないけど、それが入っていないだけで、曲に物足りなさを感じたり、いつもとは少し違う風に聞こえたりするようです!


絵も、実際存在しない色や物もかかれています。不思議ですが、実際存在しないような色などが書かれていなかったら物足りなさを感じると思います。


少し説明するのが難しいですが、
まことさんの解釈は、音楽を通して絵を理解されています!
そんな貴重なお話も聞かせていただきました!!ニコニコ


とても楽しかったですっ!!


本当に本当にありがとうございました!






バイバイ