スマイルチャージファイナル | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
 
 
秋ツアースマイルチャージファイナル!
 
 
 
 
私の地元、高崎でファイナルっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に本当に本当に
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
来年は、
全国ツアーが決まりました!
全国ツアーでは、
スマイレージを見るのが初めての方が多いはずですっっ。スマイレージも初めての場所では緊張します。
ですが、、
今回の秋ツアーで感じた、スマイレージメンバーとファンの皆さんとの絆を全国に広めて、絆をたくさん増やしていろんな事をチャージしてきますっ!!
日本全国行って、仲間を増やしてきます!
 
 
 
なので、、春ツアーも、暖かく見守ってくれたら嬉しいですっっ!!!
 
 
 
 
私は、スマイレージファンの皆さんが居れば、どこにでも行けちゃうなと思いました!
 
皆さんに頼ってばかりでなく、、
春ツアーも始まりますので、心を改めて努力していきたいとおもいますので、
来年のスマイレージも楽しみにしていてくださいっ!
 
 
 
これからも応援よろしくお願いします!
 
 
本当にステージ上で
スマイレージとファンの皆さんの間にある絆をこんなにも感じ、感動させられたのは、
はじめてかもしれません!
 
 
スマイレージも、スマイレージファンの皆さんも最高\(^^)/
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございましたっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんが、
大好きなカフェのパンケーキを、差し入れしてくれましたっ!
本当に本当に美味しかったぁ!
 
 
 
 
 
 
生クリームのうえにフルーツをのせて、上からはちみつかけて、何枚も食べてしまいましたっ。
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#45
 
・ MC=福田花音
・ ナルチカ℃-ute×スマイレージ~ツアー最終日公演直後コメント
・ 「ええか!?」ダンスショットver 公開!
 
http://youtu.be/yKRSD7fGI6s
 
 
 
 
○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】
 
12/6更新!第6回「レンブラント『夜警』」
 
http://shuchi.php.co.jp/article/1713 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK