古本屋さん | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba







ついこの前、
少し時間があったときに通りかかった古本屋さんに入りましたッ!


本屋さんだと思って入ったのですが、
古本屋さんでしたっ!




初めて、古本屋さんに入ったのですが、
すーごく楽しくて、もっと見たかったなぁぁ\(^^)/
珍しい本の他に、
そこには、昔のポストカードや切手も売ってましたっ(^^)!



今集めてる美術館のポストカードもいいけど、、こういうのも、すんごく可愛いなぁキラキラ!と!


すんごく、素敵なものばかりあって、
楽しかったですッッ!(*^^*)


でも、少し前のだと、
読むのが難しそうだなぁ~。
といろいろ見て思いました!



なので、、
もっと時間があるときに、ゆっくり行きたいと思いますっっ!!




調べたら、神保町にたくさんお店があるみたいですね!




なにか、良い情報知ってるかたは、
私にも教えてくださいっ(*^^*)



美術関係の本とか、とか!ニコニコ







よろしくお願いします~\(^^)/





そんな、私は、
今日、ananさんの撮影がありましたので、
お楽しみに~(*^▽^)/★*☆♪







バイバイ












○ハロ!ステ#44

11/28にゲスト出演したモーニング娘。武道館公演から「ええか!?」配信!

http://youtu.be/xkZLpUwzAng