里山・里海イベント終わりました! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
 
22日~久喜のモラージュ菖蒲で行っていた、
里山・里海イベント!ニコニコ 
 
 
無事に終りました!
 
 
 
 
 
なんだか、あっという間でしたね!
 
 
 
 
 
 
私は、ピーベリーとして、
モーニング娘。9期メンバーのやっしー
と一緒にステージに立つことが多く、
今日、里山・里海イベントのクロージングセレモニーが終わって、そのあとのスマイレージのイベントで改めて同じステージに立ったとき少し寂しい気分もありましたしょぼん
 
 
 
 
それでも、、最後はスマイレージのイベントで終わることが出来て嬉しい気持ちもありました!
 
 
 
 
 
三日間はやかったな!
すごく、楽しかったです!
 
 
三日間遊びに来てくれた皆さん、
会場ではなくても、Ustreamを見ていてくれた皆さん、二時間のラジオを聞いてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、このイベントに関わっていた皆さん三日間お疲れさまでしたっ!
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
そして、、
私は、ステージに出ていない休憩時間にこっそりと、アトリエブラヴォさんのとこに遊びにいかせていただきました!
 
 
昨日、イベントでご一緒してから、すごく気になっていたアトリエブラヴォさんっニコニコ
 
 
 
お邪魔したら、
缶バッチが作れるコーナーがあり、
さっそくチャレンジさせていただきました!
皆で缶バッチ作りましたっっ!
 
 
 
アトリエブラヴォのメンバーの皆さんがデザインしたイラストに私が、
色を塗って、、
機械で缶バッチにっ!
 
 
 
素敵な皆さんとたくさんお話出来て、
とても楽しかったです!
 
 
 
また、皆さんと会えますようにっニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで作った、缶バッチは、衣装のズボンに着けてそのあとのイベントに参加していたのですが、、気づきましたか??ニコニコ  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
里山・里海の自然のことについて、
多くのことを教えていただいたり、、
ファッションショーをして、里山・里海の暮らしなどを身近に感じましたっっ!
 
 
 
ピーベリーとして、活動してるからには、もっともっとこれからの活動通して、里山・里海をお勉強していかないとぉ!!
 
 
 
 
今回は、
SATOYAMA&SATOUMI movement with 勇気の翼ということで、
里山・里海の他にも、勇気の翼という活動も知りました。そして、素敵な皆さんと出会えましたっ(^^)
 
 
今回のイベントは、
いろいろな事を学びましたっニコニコ
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になっちゃいますが、
ブログに書くの忘れてしまいましたが、、竹ちゃんのお誕生は、お祝いしてますので!\(^^)/
改めて、
竹ちゃん、いつもありがとう!
そして、おめでとう!!ハート
 
 
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】
 
11/22更新!第5回「薬師寺『麻布著色吉祥天像』」
 
http://shuchi.php.co.jp/article/1695