ツアー初日! | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba





おはようございます!!!!!




昨日、埼玉でツアー初日でしたっ!







ありがとうございました!!









久しぶりに、
スマイレージのファンの皆さんいっぱいの会場を目の前にして、お正月の親戚の集まりのような感覚になりました!





スタンディングなのに、、
女の子もたくさんみにきてくれて
ありがとうございますーーー!







後ろの方まで、
よく見えましたッッッ






久しぶりの曲だったり、、
ソロがあったり、、
新曲、ええか!?と昨日初披露の「良い奴」があったり、、

楽しんでいただけたでしょうか??ニコニコニコニコ


少し「良い奴」の話しますね!

「良い奴」は、ええか!?とは、全然違う感じで、、大人っぽいですねっ!


振り付けの先生には、
雰囲気が大事!って言われてます!


指先までっグッド!
雰囲気を出せるように頑張ってます★


細かいところまで、見ていただけたら
嬉しいですっっ(^^)







実は、昨日、ライブ中
盛り上がってても、
すごく楽しんでいても
客席眺めてたり、
メンバーを見てたり、冷静にいろんなものを見ていたんですよニコニコ




皆さんの楽しんでいる姿もとても良く見えました!(^^)やっぱ、嬉しいですねキラキラ


リハーサル中は、、
本番通りにやることを心がけてても、、
ステージイメージしながら、って思ってても、なかなか笑顔が出なくて、辛かったですニコニコ歌ってたり、踊ったりしてるのは楽しいから、つい笑顔になるというか、、
そういうのは、あっても、心からの笑顔は、、本番でしか出ないな~と思いましたっニコニコ笑笑!


本当に、メンバーやファンの皆さんが楽しんでる姿を見ると、自然と笑ってますっニコニコニコニコ


とっても、、たのしかったです!!!




明日は、水戸ですね!







お楽しみにっ!






私のソロは、
なんだろなぁ~クリスマスツリー**←ヒント!









バイバイ\(^o^)/













○連載【和田彩花の「乙女の絵画案内」】

11/8更新!第4回「ルノワール『陽光の中の裸婦』」

http://shuchi.php.co.jp/article/1660