福岡(小倉) | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
今日は、福岡の小倉でイベントがありました!!ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
あや、かななん、めいめい
トークイベントだったので、曲は披露出来ませんでしたが、楽しかったです!
 
 
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
次は、六人で歌いに行きたいッ( ☆∀☆)
 
 
 
 
 
 
 
福岡で次は
8月24日のハロコンでお会い出来そうですねッ!!!!
 
 
 
 
 
お楽しみに~~~~
 
 
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13712999384770.jpg
 
 
 
バイバイ