バスツアー終了 | スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba

 
 
 
バスツアー終了しましたー
 
 
 
 
 
二日目は、
昼食づくりをしました!
 
 
 
私は、
けんちん汁、おにぎりおにぎりをつくりました!
 
 
 
とても楽しかったです!
 
 
 
そのあとは、ワークショップ、トークイベントどれも楽しかったです!
 
 
 
 
 
少しでも、
里山の魅力が伝わったら嬉しいなぁーと思います!
 
 
 
SATOYAMAバスツアーは、
SATOYAMA movementという活動の一つだと思います!だから、
ファンの皆さんと良い思い出を作るのは、もちろんですが、バスツアーという形でファンの皆さんにSATOYAMAを知ってもらう機会だと思います!
 
普段、
里山ライフなどで気づいた、里山の存在、魅力をファンの皆さんにも気がついてもらったり、里山に興味を持っていただけたなら、私にとって今回のバスツアーで一番嬉しいことですニコニコ
 
 
 
 
清水さん、光井さん、ゆかちゃん、やっしー(*^^*)二日間ありがとうございました!
 
 
 
 
ファンの皆さんもありがとうございました!
 
 
スマイレージ 和田彩花 オフィシャルブログ 「あや著」 Powered by Ameba-13701782606350.jpg
 
 
 
バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
○Hello!Project 2013 SUMMER ブログ先行受付
 
受付期間:
5月28日(火)18:00~6月3日(月)18:00
 
受付URL:
http://eplus.jp/hello-2013blog/
(PC、携帯共通)